デリヘル遊びが凄く楽しみ

最近の出張時の楽しみといえば、デリヘル遊びです。

以前は同僚と二人で出張って事が多かったんで、そんな無茶は出来なかったんですけど、ここのところ一人で行く事が多くなったんで、夜はやりまくりです(笑)

先週の出張時も、品川風俗の店で、100分コースでデリヘル嬢を呼びました。

その日はフリーでお願いしたので、どんな子が来るかはお楽しみ。

ドキドキしながら待っていると、15分くらいで嬢が到着しました。

ドアを開けてみると、ロリ系の女の子でした。

最近は年上が多かったのもあって、ロリ系は久しぶりですね。

部屋に入れて、まずはお風呂タイム。

彼女に脱衣アシストして貰って、ボクサーパンツ一枚になると、ボクサーの上からくんくん臭いをかいできました。

「洗っていないおちんちんの臭いするぅ」とか言われてめっちゃはずかしかったです。

そのままゆっくりボクサーをおろされると、すでにフル勃起したチンポがパチンっと勢いよく跳ね上がりました。

先っぽは我慢汁でヌルヌルです。

そのヌルヌル生チンポをその場にしゃがみこんで舐め始めるロリっ子。

「洗っていないおちんちん、臭くて美味しいですぅ」とかいいながら夢中にしゃぶる姿は激萌えです。

その姿見てたら我慢出来なくなって「あ、やべ、イクから口どけな・・」そう言うと、激しくバキュームフェラして離しません。

溜まらず口の中に精液を爆発。

最後の一滴までいとおしそうに吸い取ってくれてごっくんしてくれました。

こんなスケベな子ははじめてだったので、大満足。

次回の出張時ももちリピ確定です。

品川のデリヘル情報

品川・五反田で安くデリヘルが利用できるホテル

ラブホテルのサンマリンは、東五反田にあります。

ここのホテルには、ちょっとした和室があります。
ソファーではなく、座椅子みたいな感じで正座になったり、あぐらをかいたりできます。しかし、和室でも布団ではなくてベッドです。
和風な部屋にベッドが置いてあり、なんとなく大奥に出てくる将軍様とイチャイチャする部屋みたいでした。大奥は布団ですが、敷居が高いところに布団があるのが似ています。

和室だと、ラブホテルというか旅館っぽくて良かったです。

品川にいるけども、プチ旅行に来たみたいな感じです。だから、なんとなく解放感もありました。

以前より、サンマリンは宿泊料金が下がったそうです。なので行きやすくなったかなぁと思います。
料金が下がると人気になり、和室の部屋は空いていないかもしれないので、料金改正は複雑です。

和室以外の部屋もあるので、別の部屋にチャレンジしてもいいかなと思います。

品川の見どころ・観光スポットについて

品川の観光スポットと言えば沢山ありますが、その中で是非立ち寄ってほしい所があります。

それは、アクアパーク品川(エプソン品川アクアスタジアム)です。

こちらは、品川プリンスホテル内にある水族館です。ホテル内と聞くと小さいのでは?と思う方もいるかと思いますが、そんなことはありません。規模も大きく1日中遊べます。

そんな1日中遊べるアクアパーク品川の見所を紹介したいと思います。

品川アクアスタジアムは、2015年にオープンしたばかりで、今までにないエンターテイメント施設なのです。生物達は、約230種類います。

その生物達が音や光や映像で演出やアトラクションを楽しませてくれます。

楽しませてくれるのは、それだけではありません。約20mの海中トンネルは、まるで海底にいるかのような不思議な感覚になります。そしてゆっくりしたい方にも他のカフェバーとは違う発光サンゴによる、ちょっと不思議なオシャレなカフェバーもあります。

そして一番のメインは、イルカショーです。

普通のイルカショーはパフォーマンスを見せるのがメインだと思うのですが、こちらはパフォーマンスと音楽や光に合わせて楽しませてくれます。

そして何と言っても凄いのが、何処からでも見られるよう円形のプールになっています。

そして以前に比べ照明や演出がグレードアップしていて皆さんが感動、笑い、楽しめるようなパフォーマンスをしてくれます。

品川アクアスタジアムなら家族から恋人、友人、老夫婦、皆が楽しめる水族館になっています。

品川でデリヘルやソープ遊びがつまらなくなったら、こららも楽しめます!